Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

Faith & Decision


Letra: KAMIJO & Música: HIZAKI

陽炎の中 き出す影
過去も未も時間さえもない

苦しみを奏でる雷の
あの日 空に響いた

いつも私たちの胸に"あなたがいて
わらず笑ってくれていた
夢からめるたび想いはくなる
今こそ交わした約束を

宇宙の誕生 生命の
感情の 屈折した愛

そう傷口は時間の歪み 迷宮へ
暗闇の中、光は幾億の出口からこの身体を選び流れ出す
赤い薔薇に姿をえながら

宿命に呑みまれて 理な風が冷たい
もがくたびに締め付けられて

き誇る きっと私たちは夢をみる
流すことさえ ない瞳で

影は牙をむき出しに また無意味な血が流れる
もう見たくない 悲しい顔は

蒼い水晶が見せた 蝶が羽ばたく綺麗な世界
今も信じてるから 悟を決めた

I'm going to be every rose for you in eternity
You're going to play with me for peace in the song

I'm going to be every rose for you in eternity
You're going to play with me for peace in the song
I'm going to be every rose for you in eternity

無機質な時代の中で 背負うものにまれ
しくも確かな人生に感謝する

Ah...最後に願い叶うなら
どうかこのけて

れてしまうから 大切な世界が
この手で守って閉じめてた
赤い薔薇にえた記憶の中の血を受け止め
の海へ送り出す

そして私たちが夢見たあの場所で
友よあなたと歌おう
- Designed By