Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

Flowery

Letra: KAMIJO & Música: TERU

瞬きさえ忘れる美しさ
傷ついても構わないほどの美貌

柱の影にあなたを誘って
腕をとり くちづけを

鮮やかなドレスは 闇に抱かれていた花
僕の記憶の中だけの太陽のようで
いつでも輝いてまぶしいほどに照らしてくれ
Ah...このままあなたをさらって
夜の闇に閉じめていたい


素顔を見せた あなたのれて
なくしたもの 忘れかけた記憶を

思い出すのは二人の出いと
傷つけたあの夜だけ

綺麗なから生まれた新しい二人
あなたの優しさが今もまだ僕を責める
消えない傷跡をつけたのは確かに僕で
抱きしめながら円舞曲の樣な運命に震えて

代わる代わると円を描く舞踏
また巡りえるまで

鮮やかなドレスは 闇に抱かれていた花
遠い記憶の中だけの太陽のようで
いつでも輝いて眩しいほどに照らしてくれ
Ah...このままあなたをさらって

閉じめてしまいたい この瞳の中だけに
僕だけの花になれ
- Designed By