Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

Illusion

Letra & Música: KAMIJO

の霧は幻想 ぼやけてゆく足跡

追いかけても腕はかない
君のれたい 君のが聞きたい
全て冬の幻なのか?



今も止まったままの景色の中で花は眠っている



白く細い肩抱きしめて 二人で溶けていたい
れる心馬車のようで 踊らされてしまう
淡く幻想の中にく 鮮やかな花に
少し惑わされただけ



そびえ立つ樹の中 向かい風が冷たい
胸のので囁く言葉に れて
どうしてこの場所で どうしてこの時代に 
生まれてきた? 運命なのか?
がる銀河の中に 描いた二つの星座をつないで



胸が苦しくなるだけ こんなに言葉が震える
何度も悲しませたけど 君が愛しくて



今も二人は あの日と同じ 凍り付いたまま さないで



白く細い肩抱きしめて 二人で溶けていたい
れる心馬車のようで 踊らされてしまう
淡く幻想の中にく 鮮やかな花に
少し惑わされただけ



果てしなく白い世界から 二人で消えてしまおう
れる心馬車にせて 回れよメリランド
やがてる春の香りさえ 連れてゆけるから
君の優しい笑顔で 少し惑わされただけ


- Designed By