Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

Rosen Schwert

Letra & Música: KAMIJO

この胸に刺さる想いと流れ行く

あなたの影がずっと離れない
巡り行る季節の中で動き出した針が

Ah...枯れた心を貫いてゆく


過ぎ去りし日に 秋風が立ち止まる
胸にき付いたままの情景が
今も腕を離さない



落ち葉にれて あなたがいない
この世界にも 慣れたはずなのに



止めどなく募る想いと枯れ果てた
あなたのがずっと離れない
巡りう季節の中で流れ行く景色に

Ah...あなたはいないあの日のまま


幾度の別れと 絶望を重ねれば
人はりで生きて行けるのだろう?
過去に疑問をぶつける



散る事のない 造花の薔薇など
誰も望んでいるはずはない



止めどなく募る想いと枯れ果てた
あなたのがずっと離れない
巡りう季節の中で流れ行く景色に

Ah...あなたはいないけれど


痛み哀しみ独・言葉仕草笑顔優しさ
今全て押し寄せる
き付いたままの情景にあなたが今いるがした
誰もいないはずなのに



この胸に刺さる想いと 流れ行く
あなたの影がずっと離れない
巡り行る季節の中で動き出した針が

Ah...枯れた心を 貫いてゆく

- Designed By