Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

Sforzando

Letra: KAMIJO & Música: VERSAILLES


枯木が空を切り裂き その隙間から舞い散る雪

不確かな軌道の先 掌をげて君を待つ


白い息だけ にならない
降り注ぐ雪の中 瞳はとけだした

舞い落ちた白い花が君のでキラキラ輝く
この腕で抱きしめさせて 何も見えないくらいに

横殴り風の中 人づての本音だけ聞こえる
その意味に付く度に 切なさが胸を締め付けるよ

不安な雪 震える唇
降り注ぐ雪の中 君を抱きしめた

「もう二度と逢えないなら逢わないならには居ないよ?」
この腕でもっとくもっと優しく抱きしめてあげたい

いつも負担を恐れてさえしてくれていたね
もういいよもういいよ
瞳が今とけだし

輝くほどに愛おしくて抱きしめてあげたい
「またいつか泣かせよう」とをなぞり君に言ってみた

舞い落ちた白い花が君のでキラキラ輝く
この腕で抱きしめさせていて
- Designed By