Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

Sympathia

Letra: KAMIJO & Música: HIZAKI

このまま見させて あの夢のきを

消せない傷跡を 記憶をかき消して



風が止まる 嵐の海が死んでゆく
夜が終わる 朝日はく鮮やかに



輝く光の向こうで僕を見て手を振る
貴方の後を追いかけ
腕をみかけたその瞬間
消えてしまう



このまま見させて あの夢のきを
消せない傷跡を 記憶をかき消して



秤にかけた二つ 選ぶ言葉と想い
それともまだづかない愛がある?
真実もない そして生も死もない
世界に憧れて



僕は夢を見ていたんだね
闇を演じながら ただ傷つけてた
儚い夢に溺れていたね
人でいる事さえ忘れさせる愛がそこに在った



貴方と痛みが消えていた
この 跡形もなく
殺してくれ 灰にえて
永久を求めたけれど 貴方の手で



このまま見させて あの夢のきを
消せない傷跡を 全てをかき消して



重い幕と 目を閉じれば
貴方だけで視界は塞がれて
溢れ出す想い抱いて
このままもう眠らせて


- Designed By