Ultimas Postagens

sábado, 22 de junho de 2013

The Love from a Dead Orchestra

Letra & Música: KAMIJO


い海 なぞる風の遠吠え

その間で

薔薇にえた記憶を今辿り始めた


達が絵画の中傷つけ合う

闇に記憶さえ渡して


時はなぜこんなに立ち止まる事を拒み

人は醜くえてくのか?

寂へとわりゆくその旋律

消えてしまうがいい


脈絡から 疎外された

幻惑から思惑へと

文節では切られない

が描かれ


寂へとわりゆくその指先

人は孤を胸に刺して

薔薇を見つめながら流れゆく死の旋律
Ah…ちてしまうがいい

消えてゆけ 燃えてゆけ 醜い私よ

いくら殺しても甦る屍

この思い くなら 全てを消し去り

汚れなき薔薇のようにただいていたい


雲の中をとき突きけ行く


死神が今生まれる


消えてゆけ 燃えてゆけ 醜い私よ

いくら殺しても甦る屍

この思い くなら 全てを消し去り

汚れなき薔薇のようにただいていたい


消えてゆけ 燃えてゆけ 醜い私よ

汚れなき薔薇のようにただいていたい
- Designed By