Ultimas Postagens

quinta-feira, 20 de junho de 2013

Truth

Música & Letra: KAMIJO


夢ならめないで  側にいたい
もう少しこのままで
まだあなたのその手を離す勇はないから

掛け替えのない笑顔で見つめられる度に

あなたからこの時間を奪う事に躊躇いながら
限りあるものの大切さをえなれてた

飾られた切り花
皮肉なほど 綺麗にくものね
枯れてしまうその前に心にき付けたい

どうして夢を見れば見るほど 傷つく人もえるのだろう?
うつむかないで 見つめてほしい 僕をそして未

泣きながら笑うあなた 漏れた吐息 口で空いで
「さようなら」の言葉は言わせない
僕はここにいる もう離しはしない

そう永遠の時間なんてあるわけないと分かっていた
でも信じてみたかった 奇跡を夢を可能性を
あなたの、未
さぁ最後の歌を…今

なぜ人は愛し合って傷つけまた許し合うのか?
何度でも繰り返す愛こそ求めた永遠

限りある時の中であなたは泣いて泣いて笑って
に大切なものをえてくれ


 
- Designed By